ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

金曜日は打ち上げ気分

いま働いていないですが、プクを産んでから土日がありがたくなりました。

だって土日はダンナがいるから、眠いと思ったら代わってもらえる・・・!

むしろ平日ふれあえていない分(寝てる間に出勤、帰ったらすぐお風呂→寝かしつけ)、喜んで代わってくれていますが。

 

よって金曜日はなんだか毎週打ち上げ気分になってしまうのです。

アルコールは飲めませんが、パサパサになるのを防ぐべく、最近はオールフリーコラーゲンを買って晩酌を楽しんでます。

 

妊娠前はお酒大好き、飲み会大好きだったのですが、気づけばもうすぐ禁酒して1年。

人間やればできるもんですね!ヽ(´▽`)ノ

って自分の意思だけじゃぜったい3日も禁酒できてないけどね・・・。

プクのおかげです。

 

3月中旬に健康診断があるので、数値の変化が楽しみです・・・(*-ω-*) 

 

 

いとこがお祝いにくれた、曜日ごとの7枚のスタイ。

プクを見れば曜日がわかる!

f:id:mk321:20170303175447j:plain