ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

首がすわりました

3ヶ月半。

帰省している間に首がすわりました(*´▽`*)

 

縦抱っこも楽、お風呂入れるのも楽ー!

 

この頃横抱っこだと退屈して文句言うので、縦抱っこで前を向かせて私にもたれかからせていたんですが、そうやっていると自分で首を起こしてます。

やる気十分。

 

この2週間弱でまた一回り大きくなったし重くなったし、顔もしっかりしたプク。

戻ったらダンナがびっくりするのが楽しみです。

 

実父が今朝、プクに「パパだよ~(´∀`)」と言っていました。

パパの刷り込みやめてー(;・∀・)

 

 

何やら得意げですが、うんちした後です( ̄▽ ̄)

 f:id:mk321:20170329095208j:image