ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

1日違いのお友達

きのう、同じ産院で1日違いで出産した友達とお茶しました。

普段は大阪に住んでいて、GWに合わせて実家のある沼津に帰省したそう。

1ヶ月検診ぶりの再会。

 

友達の息子さん、写真はInstagramで見てたけど、実際会ったらすごくたくましくなってました!

キリッとした男の子っぽい顔なんだけど、突如繰り出される笑顔がへにゃってしてて、抜群の破壊力でした。

ギャップ萌え(*´∀`*)

 

商店街にあるケーキ屋でお茶して、産後の思い出話(主に円座と友達だった話w)とか、育児あるあるとかたくさん話しました。

お店は空いていたので、店員さんが二人の分も席を用意してくれて、ベビーカーでそのまま着席。

二人は横並びでお互いの存在をぼんやり認識しながらも、それぞれオーボールに夢中でした(-_-)

おすわりやはいはいできるようになったら一緒に遊べるのかなー。

早く二人で遊んでるところを見たいです。

 

二人がすごくお利口にしてくれていたから、久々にゆっくりお茶して話ができたし、何よりプクをお友達に会わせてあげられたことが嬉しかったです。

会っている間に二人ともうんちも出たし、母子ともにすっきりした気分で家に帰りました☆

 

 

オーボールだいすき☆

f:id:mk321:20170426100050j:plain