ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

かしゃかしゃタオル

もうすぐ離乳食が始まるので、アカチャンホンポにお食事エプロンとか離乳食用品を見に行きました。

 

おもちゃのコーナーにサンプルがあったので、かしゃかしゃ音がするタオル(というよりはハンカチ)をプクに見せてみたら。

 

すごい食いつきようでこんな→(*゚▽゚)顔してかしゃかしゃしてたので、つい買ってしまいました・・・。

 

結局離乳食用品は買わず帰宅。(早くこれで遊んでみたかった)

 

それからしばらく大興奮で暴れてました。

 

猫のおもちゃにもかしゃかしゃ鳴るマットとかあるんですが、そっか、共通のツボなのね。

なんかほっこりした気持ちになりました。

 

 

f:id:mk321:20170428214420j:image

 

大興奮。

f:id:mk321:20170428214435j:image