ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

離乳食レポ

今日はこんにゃくの日らしいです。

こんにゃく食べられるのはいつからなんだろう(´ー`)

 

土曜日はベビーフードの裏ごしコーン、日曜、月曜はかぼちゃペーストに挑戦しました。

かぼちゃも甘いし、好きだろうなあと思ってましたが案の定意欲的に食べて完食。

つられてお粥も完食しました。

 

しかし根菜はペーストにするの楽ですね。

明日の分のキャベツペーストも作ったんですが、

葉物野菜、裏ごしするとすっごい量減る( ;∀;)

 

明日のキャベツも食べてくれますように!

 

 

ご機嫌におでかけ。(私の歯医者につきあっただけですが)

f:id:mk321:20170529224950j:image