ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

キャベツデビュー

今日はキャベツのペーストに挑戦。

できあがり量が少なすぎる葉物野菜のペーストですが、また苦労が水の泡なのかな・・・(ヽ´ω`)

とか思ったら。

 

あっさり食べてくれました。

春キャベツだから甘かったのかも。

 

その後すぐうんちたくさん出ました・・・。

キャベツ効果おそるべし?

 

離乳食始めた頃はほとんど口から出ちゃってたんですが、飲み込むのもかなり上手になりました。

そのせいか、普段のよだれの量も減ったような・・・?

 

あ、あと少しの間ですがおすわりができるようになりました!

手を床について自分でバランスを取ってます。

視界が変わって、すごく嬉しそうにキョロキョロしてました。

 

おすわりできるようになったら、児童館でもたくさん遊べるね!

f:id:mk321:20170530213441j:plain