ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

歯が生え・・・てる?

妊娠中から気になっていた「透明なゆりかご」、昨晩Kindleで1巻を読みました。

・・・今日の朝、目が腫れた(~_~)

でも読まなきゃよかったっていう気持ちはまったくないです。

内容が重いしまだ1巻の余韻を引きずっているので、2巻以降もゆっくり読み進めようと思います。

次の日誰にも会わない日に読むようにしよう・・・。

 

それはさておき、歯が出てきているのを発見しました。

右下の歯が、ぽちっと白く。

写真撮りたいんですが、「あーんして」って言うと口は開けるんですがもれなく舌も出すので撮れません(ヽ´ω`)

泣いてるとき見えるんだけど、そのときは写真撮ってる余裕とかないし・・・。

もうすぐ乳首噛まれだすのかしら。恐怖です。

 

今日の離乳食も昨日と同じ、10倍粥とキャベツペースト。

意欲的に食べてくれました。

ごっくんできているのかわからなくてすごくゆっくりあげていたんですが、そしたら「早くくれ」と急かされました(;・∀・)

意外とすごいスピードで食べるんやねアナタ・・・。

 

 

曇っていたので涼しくお散歩。

f:id:mk321:20170531174127j:plain