ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

ダサかわ

妊娠中からひそかにさせたいと思っていた格好がありまして。

 

ボディスーツの形が大好きなんですが、室内では1枚+レッグウォーマーとか素足でいいけど、おむつがはみ出るので(;・∀・)外出はできないのかなあとか考えてたんです。

サロペットとかオーバーオールを着せるのもいいけど、もっと気軽に着せたいなあと思っていて。

 

検索してみたら、ボディスーツの上にショートパンツを履かせるっていう着せ方が。

kokorogenki.link

シャツインする形になって、イケてるかイケてないかには賛否両論あるみたいなんですけど、赤ちゃんならではのダサ可愛さがある!とか。

ぜひそのダサ可愛さを堪能してみたい!ということでやってみました。

 

f:id:mk321:20170604072944j:plain

 

・・・アリなんじゃない?(・∀・)

ちなみに、エリマキトカゲみたいになってるのはスタイです。

パンツはバースデイで780円で購入。サルエルとかストレートとか、形も色も豊富でいいですよー。

 

女の子なら、上記のブログに書いてるように下にブルマ履かせるのかわいいだろうなあ・・・(*´∀`*)

 

ボディスーツ1枚だから涼しいし、何より今しかできない格好なら堪能しないと!

今日明日で横浜・鎌倉に行ってくるのでボディスーツ探そうかな。