ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

ハーフバースデー☆

6月14日、満6ヶ月を迎えました!

f:id:mk321:20170619091033j:plain

 

この5ヶ月〜6ヶ月、ほんとに人間らしく(?)なりました。

発する声も大きくて、何かずっと一人で楽しそうにしゃべったり。

近くにあるものを手でつかんで、好奇心旺盛に遊んでます。

かまってほしい時に泣いたり。変顔にウケてくれたり。

 

ベッドサイドに飾ってある生まれたばかりのプクの写真を見たり、新生児期の動画を見返すと、今のプクが別人みたい・・・。

 

1日1日が長いような短いような6ヶ月だったけど、振り返るとあっという間に過ぎてました。

先輩ママたちが言うようにここから1歳まで、ますます早く感じるんだろうな。

 

ここまですくすくと成長してくれたプクに感謝して、乳児期後半も楽しんでいきたいです!

 

ハーフバースデーの王冠は買ってみましたが、Instagramで見てみると、みんなきちんと飾り付けとかしてるのね・・・(;・∀・)

わたしこういうのどうも雑なもんで・・・。

い、1歳のお祝いはきちんとやろうね!

f:id:mk321:20170619092030j:plain