ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

天城ドライブと久々の外ごはん

土曜日、天城へお出かけしてきました。

 

猛暑日一歩手前の34℃だったので、チャイルドシート用保冷シートを準備して出発。

以前行った天城のパン屋さんまでは車で1時間弱。

行ってみたものの、・・・閉まってる?

どうやら研修でお休みみたいです。

 

かなりショックでしたが、気を取り直して別のパン屋さんへ。

伊豆市吉奈にある、ホテルやスパにベーカリーカフェが併設された東府やさんへ。

www.tfyjapan.com

 

足湯に浸かりながらお食事できるんですが、足湯は順番待ち。

外の庭園で食べようかなと思ったんですが、座ってるだけでプクが汗で湿ってくるので断念(;・∀・)

 

普通にクーラーの効いた店内で、イカスミを練り込んだパンのサンドイッチと、きんぴらエピ(ベーコンエピのきんぴら版)、マカダミアナッツとチョコチップが入ったパンをいただきました。

 

ダンナがプクを膝に座らせてたんですが、パンのビニール袋で延々と遊んでました。

おかげでゆっくり食べられました(*´∀`*)

 

ちょっと前までは、じっとしているとすぐにぐずってしまうのでゆっくり外でご飯なんてできなかったのに。

こんなところにも成長を感じました。

 

 

庭園もあってすてきなところ。

f:id:mk321:20170710155156j:plain

 

おりこうに座っていてくれました。

f:id:mk321:20170710155250j:plain