ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

おすわり、できた!?

ずりばいが自由自在になってから、寝かせられると怒るようになりました・・・。

でもおすわりするとだんだんと前屈していって、しまいには自分の足を食べてます。

見てるだけで苦しいので、座りたそうなときは私に寄りかからせてました。

(でも起きようとして前屈しそうになる)

 

今日何気なく手を離してみたら、あれ、姿勢維持できてる(;・∀・)

ちょっと危なっかしいけど、ドヤ顔で座ってました。

でもまだゆらゆらしてるので、いつ倒れてもいいように母待機です。

 

離乳食を食べさせる時も、ハイローチェアに座らせてみたらだんだん傾いていくのでまだ抱っこで食べさせてるんですが、前向きに座らせたプクの口元をのぞきこんでいるので、首が・・・つらい・・・(ヽ´ω`)

早くおすわり安定してください。

 

 

逆光が妙にドラマチックになってしまった1枚。

f:id:mk321:20170719150109j:plain