ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

散財の夏

土曜日に静岡市にお買い物に行って、また買ってしまいました・・・甚平。

1着買ったんだけど、赤ちゃんの甚平姿ってあまりにかわいいのでつい・・・_| ̄|○

しかもセールだったし・・・。

 

今週末には沼津の夏祭りもあるし、いろんなところの夏祭り行きまくって着せまくろうっと・・・。

 

でも涼しいし紐で結ぶだけだから脱ぎ着もしやすいので、普段もガンガン着せてます。

紐をなめちゃってべちゃべちゃになるのが難点だけど(;・∀・)

 

あと、帰省したときに海に行きたいので、水着も買いました(ネット通販で)。

それと、友達に聞いて知ったんですが、保育園の園庭開放とかでプールのイベントもあるんですよね。そういうのにも参加したくて。

まだお湯しかかぶったことがないプクなので、水着が届いたら、とりあえずベランダにベビーバス出してお水入れて、プール練習しようかなと思ってます。

 

月齢が進むと、いろんなことにチャレンジできるのが楽しいです。

でもそれに伴っていろんなグッズを買うのが実は一番楽しいような(*´∀`*)

 

 

おもちゃ箱をひっくり返してとりあえず全部出すのがブームです。

f:id:mk321:20170724083257j:plain