ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

初☆海水浴

帰省4日目。

近くの海水浴場にプクを連れて行きました。

 

お盆を過ぎたからか、すっごく人もまばら。

BBQしている若い人たちがいたぐらいでした。

 

まずプクの足を海につけてみました。

・・・固まってるけど、わりと平気そう。

波打ち際で座らせてみたら、いきなりスイッチが入ったみたいにばっしゃばっしゃと水をはね上げて、あっという間に顔がドロドロにΣ(・∀・;)

顔に水がかかるのには慣れているプクですが、海でもこんなに大丈夫だとは。

 

今回海に連れて行く前にプールで予行演習させようと思って、結局できなかったんですが、こんなに喜ぶならプール・・・いや、むしろベビースイミング行ってみようかなと思いました。

 

来年はキャンプで海に決まりだね!

 

 

f:id:mk321:20170821214307j:plain

 

f:id:mk321:20170821214355j:plain

 

f:id:mk321:20170821214417j:plain