ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

プールでハッスル

夏の終わり、ビニールプールを半額で買いました。(700円)

おじいちゃんが汗だくでふくらませてくれて、水を深さ10cmぐらい張って、いざプクを投入。

 

最初は買ってきて水槽に入れたばかりの金魚のようにじっと固まってましたが、

「ぱしゃ・・・ぱしゃ・・・」

「ぱしゃぱしゃ・・・。」

「ばしゃばしゃばしゃばしゃ!!!」

慣れたら自由自在にプールの中をずり這いしてました。

 

20分ぐらい遊んだら満足したみたいなので、着替えさせて髪を乾かして、しばらくしたらお昼寝しました。

帰省してからはめったに昼寝なかったのに。海やプールの威力恐るべし。

 

ちゃんと水着着せて入りました。

すっぽんぽんでもいいかと思ったけど一応ね( ´ー`)

 

後ろはおばあちゃんです。

f:id:mk321:20170826221454j:plain

 

f:id:mk321:20170826221535j:plain