ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

11ヶ月

14日で満11ヶ月になりました。

0歳ラスト1ヶ月・・・。

 

そんなプクと近所の公園に散歩に行きました。

大きな赤い葉っぱと、写真にはうつってませんがなんかトゲトゲのモーニングスターみたいな実を大事そうに持って帰りました。

 

10ヶ月〜11ヶ月は毎日目まぐるしく変化した時期でした。

昨日できなかったことができるようになる、その連続。

10ヶ月の最後には初めての言葉「アンパンマン」も出たし。

(赤ちゃんが初めてしゃべる言葉第10位らしいです、アンパンマン

 

1歳の誕生日には何かやらなきゃなーと思いながらも何も思いつかない、そんな秋の日でした。

 

 

 

f:id:mk321:20171115164650j:plain