ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

夏祭り

今日は沼津の夏祭りです。

今年、2着も買ってしまった(そんなに祭りないのに)甚平の活躍する日がやってまいりました。

 

花火大会の時間はもう寝る時間なのであきらめて、お昼ごろからまったり出店を見て回ることにしました。

 

人生初のうちわ。

案の定大のお気に入り。

f:id:mk321:20170729181333j:plain

 

ベビーカーの背中のところに保冷シートを入れていたんですがしっとり汗をかき始めた&授乳の時間になったので、駅前の子育て支援センターで休憩。

このおもちゃを型から外して投げるっていう破壊の遊びにずいぶんはまってました(;・∀・)

他にも甚平を着た子がいっぱいいました。

f:id:mk321:20170729181519j:plain

 

それから歩行者天国を歩いて、総踊りとか見ていたらいつの間にか電池切れしてました。

f:id:mk321:20170729181737j:plain

 

来年は一緒に歩けたらいいなあ。