ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

高速ずり這い

昨日地区センターの子育てイベントに行ってから、なんとなくずり這いが速くなった気が・・・!

うちの猫が、今まではプクがゆっくりしか前に移動できないので、目の前で余裕かまして座ってました。

 

昨日の夕方、同じようにプクのすぐ前に座っていたら、プクが思いがけない速さで前進!

猫が「ちょっ、ちょっまっっ!!( ゚д゚; )」みたいな感じで、慌てて猫タワー(3次元)に逃げていきました。

 

地区センターで他の子のはいはいをたくさん見たからか・・・やっぱり。

何かしらコツを掴んでるのかも。

 

猫は今日は警戒してタワーからじっとプクを見下ろしてますw

 

 

いつもこんな距離感。

f:id:mk321:20170804100005j:plain