ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

ぐるぐるスロープその後

スロープにおもちゃを置くことを覚えてから、「置くブーム」が来たようで・・・。

昨日の朝はハイハイン、夜はお風呂で遊んだアヒルを置いてみてました。

そして私がスマホを見ていると、スマホの上にアヒルを置いてきたw

(上にアヒル置かれたので写真撮れなかったのが残念・・・)

 

そして今日行った地区センターの子育てイベントでは、とにかく私の手にボールを置きまくってました。

転がらなくても構わないみたいですね( ´ー`)

 

ヒルを置いたときの写真はすっぽんぽんなのでさすがに掲載できないので(;・∀・)

代わりに、父親と遊んで上機嫌なプクです。

f:id:mk321:20171102131043j:plain