ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

校区祭と公園散歩

昨日は校区の体育祭がありました。

今年は自治会の役員なので、義務でダンナが出場。

プクを連れて散歩がてら応援に行きました。

 

この日は7時前に起きた(いつもは8時ごろ)プク。

やっぱり眠かったのか、父親の勇姿を見ずにスリングの中で爆睡。

f:id:mk321:20170904114217j:plain

 

しばらくして起きたので、隣の公園に遊びに行きました。

芝生をちぎっては投げる遊びにはまってました。

f:id:mk321:20170904114354j:plain

 

f:id:mk321:20170904114435j:plain

 

ここでも立たせろとうるさかったw

f:id:mk321:20170904114602j:plain

 

昨日夜泣きがすごかったのは、長時間外に出ていたり、初めて芝生で遊んだり、いろんな人に話しかけられたりしたからかもしれません・・・。

要因が多すぎて特定できない(;・∀・)

疲れすぎたんだね、ごめんねプク。