ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

初めて「どーぞ」

前回の記事、10月6日・・・?

3週間も何も書いてないわ/(^o^)\

 

地味な成長は日々見られるものの、最近派手なステップアップはなかったプクですが、今日初めて「どーぞ」ができました。

 

常日頃、プクがおもちゃをこっちに差し出してきたら「ちょうだい」って言ってみてたんですが、高く掲げて見せつけて(かなりのドヤ顔で)その後自分の後ろに引っ込めて、「絶対渡さんぞゴルァ」って感じだったプク。

しかし今日、よく行く支援センターの美人スタッフさんがプクと遊んでくれたとき。

ボールプールのボールを、美人スタッフさん何も言ってないのに、プクが「どーぞ」しました・・・。

 

うん、君もやっぱり男だね。( ´ー`)

気まずさを感じたのか、そのあと私にもどーぞしてくれましたが。

 

プクはこの美人スタッフさんがお気に入りらしく、普段から、見つけたら必死に這って近づいて行くんですよね。

そして話しかけてもらえると満面の笑み。

その笑顔が私の父(美人好き)にそっくりw

 

余談ですが、このスタッフさん美人なだけじゃなくとても優しいし子供と遊ぶの上手で、私も好きです(*´∀`*)

 

 

空気を読む男プク。

支援センターで2時間高速ずり這いしまくり、「命」のポーズで爆睡。

おねえさんの夢を見てるかもしれませんw(クレしんか)

f:id:mk321:20171027211644j:plain