ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

はじめての牧場

先週末、朝霧高原の「まかいの牧場」に行ってきました。

馬、ヤギ、羊、うさぎなどの動物がたくさんいて、アスレチックや芝生広場や遊具もある大きいところ。

www.makaino.com

 

プクに初めてポニーを見せてみました。

f:id:mk321:20171006080950j:plain

 

よゆーで手とか出してます。

 

次に大きい馬を見せてみました。

f:id:mk321:20171006081144j:plain

 

f:id:mk321:20171006081208j:plain

 

びびってずっとスタイを握りしめてました。

最終的には泣きました(*´∀`*)

このあと、牛→泣く、羊→泣かない、うさぎ→泣かない

だったので、やっぱり大きい動物が怖いんだなあと。

 

泣いたあとは、芝生広場で思う存分カメラのレンズキャップをなめて遊びました(←家でもできる)

f:id:mk321:20171006081520j:plain

 

最近できるようになったバイバイを、あさっての方向にやってみたり。

f:id:mk321:20171006081550j:plain

 

標高が高いところなので、15時ごろになるとちょっと肌寒かったです。

もうそろそろ羽織もの持ち歩かなきゃなー。