ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

ブログ始めました

昨年12月14日、赤穂浪士討ち入りの日に第一子プクを出産しました。

 

結婚して13年。

もうダンナと2人で余生を過ごすつもりで(はえーよ)いたわたし。

 多分最初で最後になる子育てだし、記録しとこう!という勢いでブログを始めました。

 

さて、2ヶ月と7日の暖かい今日。

午前中はベビーカーで公園までお散歩してきました。

 

首の力が強くなって、少し支えていれば前向き縦抱っこができるように。

ベンチで一緒に、おじいちゃんたちのテニスを観戦しました。

 

私も妊娠前はダンナとテニスしてたのですが、もう10ヶ月ろくに運動してないわけだし、復活はまだまだ先かなー。。。

 

通っていたジムにはまた週1で行き始めたんですが、尋常じゃない筋力の低下。。。!

得意だった筋トレも、なんか苦行。

トレーナーさんは、「以前の蓄積があるからすぐ戻るよ」って言ってくれたので、その言葉を信じてコツコツ筋トレします。

 

ジム通いと体力・筋力の回復も、このブログに記録して行こうと思います。

 

 

テニス観戦。

仏頂面でよだれ出てるけど、楽しんでる。。。はず(;・∀・)

(最初の記事に載せる写真が仏頂面ってどうなの)

 

f:id:mk321:20170221140439j:image