ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

毎日ランニング

3週間ぐらい、早朝ランニングしてます。

帰省していたときに毎日走ってたんですが、そうすると1日調子がよくて。

 

プクがいるので自宅では無理かなーって思ってたんですが、春になって日の出も早いし、朝でも暖かいので5時半から走ってみることにしました。

 

5時起きしなきゃいけないけど、ちょうど授乳の時間だし、走るのに胸が張ってると痛いので、授乳してから走りに行ってます。

 

30分だけですが、1週間で3時間半。

フルマラソンに近い距離走れることになる!

 

でも距離というよりは毎日続けることがいいみたいで、初めてから脚のむくみや肩こりが緩和しました!

それに、産後だる重い感じだった体がだんだん戻ってきて、体力がついてきた気がします。

何より朝からしゃきしゃき動こうって気分になります。

 

これから夏に向かって早朝が気持ちいい季節。

こつこつ続けていこうと思ってます。