ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

9ヶ月!

今日で満9ヶ月になりました。

支援センターに行くといつも車のおもちゃで遊んでいるので、9ヶ月のプレゼントに初☆トミカを買いました。

 

ヤマザキパンのトラック。

f:id:mk321:20170914221318j:plain

 

かわいくないですかこれ。

他にもかっこいいやつ(特殊車両とか)もあったんですが、母の一存でこれ。

まだ自分で選べないからいいや☆( ´∀`)

 

今日も支援センター行きましたが、防火扉についてる鍵穴大好きみたいです。

f:id:mk321:20170914221533j:plain

 

気づいたらここ行ってる。

でも車はいつも手に持ってます。

 

やっぱり男の子だから車好きなんだねーって思ってたら、その後近くの女の子とそのおばあちゃんが遊んでたお人形に興味を示して高速ずり這いで寄っていき、おばあちゃんにお人形と人形用クローゼットで遊んでもらってました。

お人形の髪の毛をつかんで床に打ち付けるというバイオレンスな遊びになってましたが。

 

支援センターに行くと、うちでは買わない女の子向けのおもちゃやらで遊べるのも楽しいですよねー。

気づけば先週は週4で通ってました(;・∀・)

今週も既に4回目・・・。

明日行けば週5です(会社員か)

 

ちなみにヤマザキパントラックは、ダンナがいる土曜日にあげようと思ってます。

ともかく、ここまで9ヶ月元気に育ってくれてありがとう。

 

週末の台風が気になってます。

3連休なのになー。

f:id:mk321:20170914222956j:plain