ぷくぷくな日々

昨年12月14日に生まれた男子、プクの成長のきろく。

豆イス購入

私がお昼ごはんを食べる時、プクはEテレの録画を観ています。

(いないいないばあとおかあさんといっしょ

 

床にぺたんと座ったり、ローテーブルにつかまり立ちしたり(中途半端な姿勢)して観てるんですが、イスあるといんじゃね?と思い、豆イスを買ってみました。

西松屋で1,200円ぐらいで購入。Amazonでも同じやつ売ってました。

 

わくわくして座らせてみたら・・・。

足が着かない(;・∀・)

 

浅く座らせてみたら、なんとか足着地。

そこから立ち上がったりまた座ったりするのがわりと気に入ったみたいなので、当面はスクワット練習用イスということでよしとしました。

 

着替え途中のかっこで失礼します。

f:id:mk321:20170926111724j:plain